みんなのアンテナ工事屋さん

到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

茨城県つくば市K様邸|地デジアンテナ工事・ユニコーンアンテナ工事

2023.03.09 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さん施工ブログ担当です!

突然ですが、みなさんの好きなジュースは何ですか?
私の好きな飲み物は、つぶつぶ入りのオレンジジュースです🍊
すごく限定的なのには理由がありまして、昔よく遊んでいた公園の横にある自動販売機で売られていたのがつぶつぶ入りだったんです!

公園で汗をかいて運動した後に飲むオレンジジュースが最高に美味しくて、小学生の私の密かな楽しみでした✨

それでは、施工事例の紹介に参りましょう。

施工事例


今回は茨城県つくば市K様邸にてアンテナ工事を行いました。
K様、みんなのアンテナ工事屋さんにご依頼くださりありがとうございます!

K様からのご依頼は「新築に引っ越すので見積もりを行って欲しい、インターネットも同時に申し込みしたい!」とのことでした。
新居への引っ越しは、家電の設置やライフラインの依頼、保険など大忙しですよね💦
1つの依頼でアンテナ、インターネットをまとめて終わらせるのも引っ越し作業を楽に終わらせるコツですね✨

さっそく、今回設置したアンテナをご覧いただきましょう!

ユニコーンアンテナK様邸

今回設置したのはこちらの、ユニコーンアンテナです。
一目見てもアンテナと思えない可愛らしいデザインですね。
K様のご自宅のようなおしゃれな外観にぴったりなアンテナでしょう!

新居の引き渡し前に電波測定を行ってから、再訪問で作業完了です✨

午後からお伺いして作業時間は約1.5時間、スピード設置です👟

K様、この度はみんなのアンテナ工事屋さんにご依頼いただきありがとうございました!
新居での快適なテレビライフをお楽しみください!

新居へのアンテナ設置の流れを解説!

お悩みアンテナ工事


「新居へのアンテナ工事はいつ予約すればいいんだろう」

新居に引っ越す予定の方の中で、アンテナ工事のタイミングをいつにすれば良いのかお悩みの方は多いと思います。
今回はアンテナ設置を依頼する、ベストなタイミングをご紹介します。

結論からお伝えするとアンテナ工事を依頼するベストなタイミングは、家の引き渡しから入居までの間です。

理由は次の3点です。

  1. 引き渡し前はハウスメーカーの許可が必要
  2. 入居後すぐにテレビが視聴できる
  3. 入居後は諸々の手続きに追われる

せっかくの新居なのに入居しても、テレビが見られない生活は少し寂しいですよね。加えて、入居後はダンボールの開封や住所変更の手続き、仕事が始まるなどでバタバタして十分な時間が取れません。
かといって引き渡し前だと、ハウスメーカーの許可が必要になるため引き渡し後よりも、工事の流れが複雑です。

そのため、家の引き渡しから入居までの間にアンテナ工事を依頼することをオススメします!
また、年末年始や3月の繁忙期に引越しのご予定がある方は前もって予約しておきましょう✨

茨城県つくば市のアンテナ工事はお任せください

「新居にアンテナを設置したい」「ユニコーンアンテナを設置したい」そのようなご要望をお持ちの方は、私たちにお気軽にお問い合わせください。

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、必要なアンテ
ナの種類・設置場所・お見積もり
を無料でお伝えします!
電話やメールでのご相談も、無料で承っておりますよ✨


▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)


▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

アンテナや電波についてわからないことがある場合も、上記の窓口からなんでもご相談くだ
さいね。
スタッフ一同、丁寧に対応いたします。

それでは、また別の記事でお会いしましょう!

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)