みんなのアンテナ工事屋さん

到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

神奈川県三浦市T様邸|ユニコーンアンテナ設置工事

2022.11.29 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です!

先日、ポケットモンスターの新作ソフトである「ポケットモンスター スカーレット・バイオレット」が発売されました。
みなさんはポケットモンスターのゲームをプレイしたことはありますか?
私は幼少期にDSなどでやっていましたがそれ以降触れておらず、今となっては知らないポケモンばかりでついて行けてません(笑)
せっかくの機会なので、最新のポケモンにはどんなのがいるのか調べてみようと思います♪

それでは、施工事例の紹介にまいりましょう!

施工事例

今回は、神奈川県三浦市のT様邸にてアンテナ新設工事を行いました。
T様、みんなのアンテナ工事屋さんにご依頼くださりありがとうございます!

今回T様には、J:COMからテレビアンテナへの乗り換えということでご依頼をいただきました。
当社ではケーブルテレビからの乗り換えを検討されるお客様からのご依頼を多くいただいております!

設置させていただいたアンテナがこちらの「ユニコーンアンテナ」です🦄

そびえ立つユニコーンアンテナ

地デジ用アンテナの一種で、ポールのような外観が特徴のアンテナです!
4本のワイヤーと4本の補助線の計8本で支えているので、台風でも倒れません。

ユニコーンアンテナは八木式アンテナなどよりもやや受信感度が低いのですが、今回屋根上に設置しているので電波もバッチリ⭕️

ユニコーンアンテナ

カラーもウォームホワイトブラックブロンズの2種類があり、ご自宅の外観などに合わせてお選びいただけます🔥
今回の施工ではブラックブロンズをお選びいただきました。

T様邸全体写真

屋根の色に合わせたアンテナで、とてもスタイリッシュに仕上がっています!

作業は1時間ほどで終了いたしました。
T様、改めましてこの度は当社にご依頼くださりありがとうございました。
新しいアンテナで快適なテレビライフをお楽しみください!

最大7万円のキャッシュバックとは?

当社ではj:COMから光回線へ乗り換える方も大歓迎です!

中でも、J:COMから光回線+テレビに乗り換えると、
アンテナ工事費用が実質0円になる「最大7万円のキャッシュバック」や、
余ったキャッシュバック金額をJ:COMの解約金に補填していただける、
総額11万円以上おトクなプランが好評となっております!

7万円キャッシュバック

当社の光回線同時申込プランは、お好きなアンテナの設置工事と当社指定の光回線のご契約で、
最大7万円のキャッシュバックを受け取っていただけるというものです!
アンテナ工事にかかる費用を、インターネット回線を契約した際のキャッシュバックで相殺できるため、「0円アンテナ工事」としてお伝えしております。

ネット開通工事費や契約月の基本料金を含め、総額11万円以上おトク!

ネット回線を契約すると、開通工事費や開通月の基本料金といった諸費用が発生します。
当社の同時申込プランでは、下記の諸費用も割引されます。

総額11万円以上おトク

※ネット事務契約手数料は、2022年7月1日以降有料となります。

49,200円の割引と最大70,000円のキャッシュバックで、総額11万円以上おトクなプランとなっています🔥

当社オススメの光回線は、他社と比較してもお財布に優しい価格設定で、
現在非常に人気の高い超高速ネットです。

もちろん、その他の回線も取り扱っております。
(※ ページ記載のキャッシュバックと割引適用は、当社オススメの光回線をご契約の方が対象となります)
ネット回線選びで困っている方は、お気軽にご相談くださいませ!

光回線同時申込プランはこんな人にオススメ

当社のキャッシュバックプランは、「まだアンテナ工事とネット回線契約をしていない」お客さまにオススメです!
具体的には、次の条件に当てはまる方にご提案したい内容となっております。

こんな人にオススメ

・新しく家を建てた方、お引越し予定の方

・ひかりTVやフレッツ・テレビから乗り換える方

・ケーブルテレビから乗り換える方

また、キャッシュバックの余剰分をケーブルテレビ解約の違約金に充てていただくことも可能です。

今回ご紹介した光回線同時申し込みプランや、高速インターネットについてはこちらの記事にも詳しくまとめていますのでご確認ください!

神奈川県三浦市のアンテナ工事はお任せください

ご自宅へのユニコーンアンテナの設置、現地調査などは私たちにお気軽にお問い合わせください。

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、お見積もり・設置場所・電波状況などを無料でお伝えします!

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164

(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口

(翌営業日以内にお返事します)

今回のブログで扱っていない内容についてもお気軽にお問い合わせくださいね!
スタッフ一同、丁寧に対応させていただきます。

ここまでお読みいただきありがとうございました。
また別の記事でお会いしましょう!

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)