みんなのアンテナ工事屋さん

到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

神奈川県横浜市K様邸|ユニコーンアンテナ・BSアンテナ

2023.02.24 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さん施工ブログ担当です!
みなさんは、インテリアに統一感を出す方法って知ってますか?

私は、統一感と言えば色を合わせた家具を増やしたりかとおもっていましたし、実際に自分の部屋もブルーっぽい色の家具を意識して揃えていました😅
実は、統一感は色ではなく、明度と彩度が大事なんだそうです!たとえば同じ青を使ってもグレーに近い水色と原色の青を横に並べるとすごい違和感があるんです。🧊🟦

ですがグレーに近い水色に近い色に同じような淡さと明るさのピンク色の家具を置くとなんと綺麗に揃うんです!🧊🌸
これからは明度と彩度を揃えてオシャレな部屋づくりをしたいです!

それでは今回の施工事例をご紹介します!

施工事例

今回は神奈川県横浜市のK様邸にてアンテナ工事を行いました。
K様、みんなのアンテナ工事屋さんにご依頼くださりありがとうございます!

K様からのご依頼は「デザインアンテナとBS/CSアンテナを取り付けた時の見積もりが知りたい」とのことでした。

現地でカタログをお見せしたところ、デザインアンテナよりも新しい「ユニコーンアンテナ」にご興味をもたれた様子でした。
それぞれのアンテナのメリット・デメリットをお伝えし、お客さまのご希望でユニコーンアンテナを施工することになりました!

施工後の写真がこちらです✋

K kanagawa ideas

写真中央にすらっと伸びている棒に取り付けられている円柱形のアンテナが、ユニコーンアンテナです!
名前通り、ユニコーンのツノのような見た目をしています。
すっきりしたミニマルなデザインでアンテナらしさを感じませんね✨

BSアンテナも設置したことで豊富なチャンネル数でテレビを楽しめます。

K様、この度はみんなのアンテナ工事屋さんにご依頼いただきありがとうございました!
新居での快適なTVライフをお楽しみください!

ユニコーンアンテナの魅力とは?

ユニコーンアンテナ

新居へ引っ越す際に、自宅の外観を損ねたくないと、デザインアンテナの設置を検討している方も多いかと思います。
そんなあなたへ、ユニコーンアンテナをおすすめしたいです!

ユニコーンアンテナは2017年に誕生した最先端のアンテナなのですが、その特徴は形状と設置方法です!
形状は360°どこからみても美しい円柱型で、デザインアンテナと違って魅せるアンテナです✨

カラーもウォームホワイトとブラックブロンズの2色展開で、自宅のカラーに合わせて馴染ませてもよし、色を際立たせておしゃれに見せるのもよし、非常にデザイン性の高いアンテナです。

さらに屋根上に設置できる特徴から、住宅密集地で安定した電波受信を行うことができ、K様邸のようにBSアンテナと併設してもスッキリ設置できます!

ぜひ、アンテナを設置する際はユニコーンアンテナの設置もご検討してみてください✨

神奈川県横浜市のアンテナ工事はお任せください

「ユニコーンアンテナを設置したい」「見積もりをお願いしたい」そのようなご要望をお持ちの方は、私たちにお気軽にお問い合わせください。
みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、必要なアンテナの種類・設置場所・お見積もりを無料でお伝えします!

電話やメールでのご相談も、無料で承っておりますよ✨

▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

アンテナや電波についてわからないことがある場合も、上記の窓口からなんでもご相談くださいね。
スタッフ一同、丁寧に対応いたします。

それでは、また別の記事でお会いしましょう!

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)