みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

東京都小平市I様邸|地上波・BS/CSアンテナ設置工事・JCOM乗り換え

2022.09.29 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログです✨
先日、久しぶりの料理を作ってみました🍳

もっぱら外食派なのですが気分転換に料理を作ろうと思い、ペペロンチーノを作りました!
あまり料理は得意ではないのですが、パスタ料理だけは自信があります💪
たまには自炊も頑張ってみようと思います✨

それでは、施工事例にまいりましょう!

施工事例

さて、今回は東京都小平市I様邸にてアンテナ工事を行いました。
I様、みんなのアンテナ工事屋さんにご依頼くださりありがとうございます!

今回は、「JCOMからアンテナに切り替えたい」とご依頼を受けました✨
JCOMを解約していてインターネットも見ていないため、工事の際にJCOMの線を外しちゃってOKとのことでした。

さっそく、ケーブルテレビ線の取り外しとアンテナ設置行いました👟

小平市I様邸BS/CSアンテナ

設置したアンテナは八木アンテナとBSCSアンテナ(パラボラアンテナ)です!!
八木アンテナはデザインアンテナに比べて「テレビを受信しやすい」「初期費用を抑えられる」アンテナです。
JCOMのケーブル線を外したことで、外観がスッキリしていますね😆

17時55分にI様邸にお伺いして、19時14分に設置が完了しました。
ケーブル線を外す作業で少し時間がかかりましたが、1.5時間ほどで無事、新しいテレビ環境をお届けすることができました😉

I様、改めましてこの度は当社にご依頼くださりありがとうございました。
新しいテレビ環境をお楽しみください!!

関連する内容のブログはこちらから

ケーブルテレビを解約するには?

アンテナ設置

最近、ケーブルテレビから光回線やアンテナに乗り換えるお客様が増えています。
理由としては、

「光回線に乗り換えてより速い回線を利用したい」

「テレビを見る頻度は減ったのでアンテナで地上波を見るので十分」

「月々の費用を抑えたい」

といった内容が多いみたいです。

費用を抑えるために乗り換えようと思っても、ケーブルテレビを解約するには解約金が発生してしまいます😱
ですが、今から紹介する3つの方法を使えばケーブルテレビを安く解約できます✨

  1. 更新月前に解約する
    ケーブルテレビの契約は2年置きに更新する場合が多く、更新月は契約期間の最終月とその前月(2年契約なら23ヶ月目と24ヶ月目)です。
    契約更新のタイミングに解約すれば解約金は0円です。

  2. 乗り換え先に負担してもらう
    光回線に乗り換える場合は、キャッシュバックをおこなっている光回線を利用するのがおすすめです。
    乗り換えキャンペーンで実質0円にできる場合もあります

  3. アンテナ工事と光回線の同時契約で最大7万円のキャッシュバックを利用する

キャッシュバックキャンペーン
みんなのアンテナ工事屋さんでも、最大7万円のキャッシュバックを還元するプランがございます。
お好きなアンテナ工事と当社指定の光回線プロバイダ(高速ネットで大人気の光回線など)の同時お申し込み
で、最大7万円のキャッシュバックを還元中!!
キャッシュバックをアンテナ工事費用やJ:COMの違約金に充てていただくと、実質0円でのお乗り換えが可能
です。

7万円キャッシュバックの詳細はこちら

ケーブルテレビの解約方法についてさらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください✨

ケーブルテレビを安く解約する方法【解約後もテレビを見るには?】

東京都小平市のアンテナ工事はお任せください

「ケーブルテレビの線を撤去したい」「アンテナを新設したい」「キャッシュバックキャンペーンを利用したい」そのようなご要望をお持ちの方は、私たちにお気軽にお問い合わせください。

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、必要なアンテナの種類・設置場所・お見積もりを無料でお伝えします!
電話やメールでのご相談も、無料で承っておりますよ✨

▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口 
(翌営業日以内にお返事します)

アンテナや電波についてわからないことがある場合も、上記の窓口からなんでもご相談くださいね。
スタッフ一同、丁寧に対応いたします。

それでは、また別の記事でお会いしましょう!

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(43)