みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

大阪府大東市O様邸|ベランダ・デザインアンテナ・新設工事

2022.08.19 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です✨

在宅ワークが増えて運動不足になりがちなので、自宅で筋トレをはじめてみました🏃

最近の筋トレ用品ってとても充実しているんですよね。
とくにびっくりしたのが筋トレ向けの食品の美味しさ、サラダチキンなんて美味しすぎてついつい食べすぎちゃいます💦
夏の海水浴に向けて頑張りたいと思います💪

それでは、施工事例の紹介にまいりましょう!

施工事例

さて、今回は大阪府大東市のO様邸にてアンテナ工事を行いました。
O様、みんなのアンテナ工事屋さんにご依頼くださりありがとうございます!

O様からは「アンテナの新設工事・デザインアンテナご希望、もしダメなら八木式でも可」とご依頼を受けました。

デザインアンテナは、外観を損ねずにおしゃれなデザインで設置できます🕺
おしゃれな外観を崩さないデザインですね!

ですが、デザインアンテナは八木式アンテナに比べて電波を受信しにくいというデメリットがあります😓

電波を受信しやすい場所かどうか確認するためさっそく、O様邸に見積もりに伺いました。
エアコンと網戸の業者の方が午前中に来られるとのことだったので12時30分から見積もりスタート💨

無事、デザインアンテナを設置しても電波を受信できる場所だとわかりましたのですぐに、ベランダにアンテナ設置を行いました!



大阪府大東市O様邸ベランダデザインアンテナ

今回は天井の色に合わせた白色のデザインアンテナを設置しました。
壁の茶色に溶け込むデザインアンテナを取り扱っていなかったため、天井の色に合わせたデザインを提案!
デザインアンテナは溶け込むだけでなく、本体のデザインもスタイリッシュなので色の統一感を意識して、設置すればおしゃれな印象になります✨

12時半にO様邸に伺い、14時前には施工が完了しました。
見積もり込みで1時間半ほどのスピード施工です👟

O様は設置日から引越し予定とのことだったので無事、新生活の環境を整えれてよかったです。

O様、改めましてこの度は当社にご依頼くださりありがとうございました。

関連する内容のブログはこちらから

デザインアンテナの注意点

みんなのアンテナ工事屋さんでは、デザインアンテナのご依頼を多く承っております。
デザインアンテナは壁面に取り付けることから、電波の発信方向を向いて設置する必要があります。

デザインアンテナブラック

八木アンテナと違い屋根上に設置できないことから

  • 低い位置だと電波を受信しにくい
  • 周りに高い建物が多いと電波を受信しにくい
  • もともと電波の弱い地域だと電波を受信しにくい

このようなデメリットがあります。
デザインアンテナをご希望される方も多くおられるのですが、住んでいる地域によっては設置できないことも😱

ですがご安心ください!!みんなのアンテナ工事屋さんでは、アンテナを設置する場所や高さ、近隣住宅との距離などを拝見して無料で見積もりを行っています💪

お客様のご希望をくわしく伺って、ピッタリのアンテナをご提案させていただきます。

みんアンテナ工事の様子

アンテナの選び方、見積もりについて詳しく知りたい方は、ぜひこちらの記事もご覧ください♪

【2022年最新版】テレビアンテナ設置工事の流れ【動画・写真付き】

大阪府大東市のアンテナ工事はお任せください

「デザインアンテナを設置したい」「自分の家に設置できるアンテナを知りたい」「見積もりで価格を比較したい」そのようなご要望をお持ちの方は、私たちにお気軽にお問い合わせください。

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、必要なアンテナの種類・設置場所・お見積もりを無料でお伝えします!
電話やメールでのご相談も、無料で承っておりますよ✨

▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口 
(翌営業日以内にお返事します)

アンテナや電波についてわからないことがある場合も、上記の窓口からなんでもご相談くださいね。
スタッフ一同、丁寧に対応いたします。

それでは、また別の記事でお会いしましょう!

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)