みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

愛知県名古屋市N様邸|ユニコーンアンテナ&BSCSアンテナ設置工事

2021.12.14 更新

みなさんこんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さん施工ブログ担当です🌈
ご覧いただきありがとうございます。

私は最近よくカルボナーラうどんを食べています。
レンジでチンした冷凍うどんに卵や粉チーズを混ぜて作るんです。
簡単なのに濃厚で美味しいですよ!

うどんに潜む無限大の可能性に気づきました⭐️

うどんといえば、愛知県名古屋市の味噌煮込みうどんも美味しいと聞いたことがあります。今回はそんな美味しいうどんがある愛知県名古屋市の施工事例を紹介してきますよ!

今回の施工事例

愛知県名古屋市のN様宅に伺い、ユニコーンアンテナ4K8K対応のBSCSアンテナを設置いたしました。

ユニコーンアンテナとBSCSアンテナ

今回はどちらもホワイトのアンテナを設置しました。
当社では、アンテナのカラーを多数ご用意しております。

《デザインアンテナ》
ホワイト・ベージュ・ブラックブロンズ・ブラック

《ユニコーンアンテナ》
ウォームホワイト・ブラックブロンズ

ポール型のユニコーンアンテナは2017年に登場した新しいアンテナです。
まだ見かけることは少ないですが、高いデザイン性受信感度の高さに定評があります。
これからどんどん人気が出てくること間違いなしです⭐️

後ろから見たアンテナ

ユニコーンアンテナの特徴の1つは、360°どこから見ても金属部分が露出しないことです。
1枚目と2枚目の写真を見比べるとご納得いただけるのではないでしょうか。

さらに、ユニコーンアンテナは表面がマット加工されているため、太陽光が反射しにくいです。
なので、建物の外観をアンテナに邪魔されたくないという方にオススメのアンテナとなっております。

一般的なテレビアンテナである八木式アンテナを設置するよりもスタイリッシュに仕上がっていますね!

遠くから見たアンテナ

本日の工事は1時間半で完了しました。

N様、みんなのアンテナ工事屋さんをご利用いただきありがとうございました。
また、写真掲載も快諾してくださり感謝いたします。

スタッフ一同、N様ご家族の快適なテレビライフをお祈りしております🌈

4K8Kって何?簡潔にお伝えします!

4K8Kはスーパーハイビジョンを意味しています。

4Kの画素数は2Kの4倍、8Kの画素数は2Kの16倍です。
なので、4K8K放送であればご自宅で映画のような高画質の映像を楽しむことができます。

画質だけでなく、色域や音響も2Kから大幅にグレードアップしました。
映像・色彩・音響の3つの要素で、リアル感や臨場感を味わうことができます。

そんな4K8Kが楽しめる4K8K放送は2018年12月から始まりました。
それまでの放送はすべて2K放送でした。

4K8K放送を視聴するには、テレビやケーブルなどのアンテナ以外の機器も4K8K対応にする必要があります。
ご自宅のテレビやケーブルに4K8K対応のマークがあるかどうか確認してみるとよいでしょう。

愛知県名古屋市のアンテナ工事はお任せください

「新しくテレビアンテナを設置したい!」というみなさま。

テレビアンテナに関することはすべてみんなのアンテナ工事屋さんにお任せください!
年中無休でみなさまのサポートを行なっております。

ご提案できるアンテナの種類は以下の通り!

  • 八木式アンテナ
  • デザインアンテナ【当店人気No. 1】
  • ユニコーンアンテナ
  • BSCSアンテナ
  • BSCSアンテナ(4K8K対応)

アンテナ本体には最長8年の保証期間を設けているので、もしものときも安心です。

無料見積もりでは、設置できるアンテナの種類・設置場所・ご自宅の電波状況などをお伝えします。
お客様からは説明がわかりやすいと高評価をいただいています!
まずはお気軽にご相談ください♪

ご相談・お見積もりのご依頼は下記の窓口から受け付けております。

▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)


▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

ここまで読んでくださりありがとうございました!
他にも多数の施工事例を紹介していますので、ぜひ他の記事もご覧ください。
また別の記事でお会いしましょう!
 

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)