みんなのアンテナ工事屋さん

到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

愛知県名古屋市N様邸|デザインアンテナ工事

2021.08.01 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です。

本日から8月の施工を紹介していきます。
8月は毎年暑い日が続きますが、当社は年中無休で施工に対応しております!
夏場は台風やスコールも増えますね。
天気がコロコロ変わる日は待機のお時間をいただき、晴れ間を縫ってバッチリ工事させていただきます。
この夏もみんなのアンテナ工事屋さんをどうぞよろしくお願いいたします!

それではさっそく本日の施工を紹介いたします。

本日は愛知県名古屋市のN様邸に伺ってまいりました! 3階の外壁にデザインアンテナを新規設置させていただきました。

N様、新居へのお引越しおめでとうございます!🎉

愛知県名古屋市のデザインアンテナ工事

デザインアンテナは、ホワイトのカラーをお取り付けしました。
明るいグレーの外壁に、白いアンテナがマッチしていますね!
もっと近くで見てみましょう。

愛知県名古屋市のデザインアンテナ工事

アンテナは最寄りの電波塔に向けて設置しています!
ケーブル類もほとんど露出せず、キレイにお取り付けが完了しました。
当社では、ホワイトを含めた4色のデザインアンテナを取り扱っております!

4色のデザインアンテナ

ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラックの中から、施工前にお客さまにお好きな色をお選びいただく流れとなります。

本日は09:39に作業を開始し、約1時間後に完了しました。

N様、みんなのアンテナ工事屋さんをご利用くださりありがとうございました!
施工ブログへの掲載許可も感謝いたします!
またの機会がありましたらご利用ください。

みんなのアンテナ工事屋さんの高所作業

ここからは、みんなのアンテナ工事屋さんの施工についてくわしく紹介していきます!
今回は、高所作業について。

屋根や外壁の高い場所にアンテナを設置する場合、3連はしごを使って作業をさせていただきます。

下の写真は、兵庫県加古川市のN様のご自宅に施工させていただいたときのようすです。

高所作業の3連はしご

屋根上に登る作業でしたので、3連はしごを屋根にかけさせていただきました。
このままでははしごがグラグラして、はしごごと転落してしまう危険があります。

はしごを紐で固定

そこではしごと雨樋をひもでくくり、位置がずれないよう固定しました!

高所作業

はしごを上るときは、作業員もヘルメットを着用します。
安全管理をしたうえで、電波をとりやすい高所にアンテナをお取り付けいたします!

愛知県名古屋市のアンテナ工事はお任せください

みんなのアンテナ工事屋さんは、愛知県名古屋市のアンテナ工事に対応しております!
屋根上や外壁、ベランダ、屋根裏…などなど、ご自宅へのアンテナ工事をご検討中の方は、私たちにお気軽にごそうだんくださいね。

新居で人気のデザインアンテナのご相談も大歓迎です!!
下記の窓口からお気軽にご相談くださいね。

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

お近くの拠点からアンテナ工事職人がお伺いし、電波を測定いたします。
それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!

    

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)