みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

東京都八王子市M様邸|八木式アンテナ設置工事

2022.02.09 更新

こんにちは!みんなのアンテナ工事屋さん施工ブログ担当です。

最近は「幼少期に好きだったもの」にもう一度触れてみるのがマイブームです👶

絵本やお菓子など色々あるのですが、特に好きだったのがポケモンパンです。
必ず一枚ポケモンのシールが入っているのですが、父が毎日会社で食べて、シールをお土産にくれていたのを思い出しました😊

大人になった今でもポケモンは大好きなので、またシールを集めてみようかなと思います🌟

それでは本日も施工内容をご紹介します!

八木式アンテナ設置工事

東京都八王子市M様のお宅にアンテナを設置しました。
M様、この度はご引っ越しおめでとうございます!😊

設置したのは八木式アンテナ。一番電波をとりやすい、人気のアンテナです。
今回は屋根上に設置しました!お写真がこちら🔽

屋根上に八木式アンテナ

屋根の上に真っ直ぐと立っていますね!

当初はデザインアンテナでご希望をいただいていたのですが、現地調査で電波状況などを調べた結果、電波の強い八木式アンテナの設置をおすすめしました。

  • 周囲に電波を遮る建物がある
  • 電波塔から離れている
  • 住宅街である

以上のような条件の下では、電波の受信感度が強い八木式アンテナが向いています。

デザインアンテナは、見た目のシンプルさが魅力なのですが、どうしても電波の受信感度は八木式アンテナよりも劣ってしまうんです😢

一番大切なのは「ストレスなくテレビが見られること」です。
これからお引っ越し予定の方にも、ご自宅の電波状況に合ったアンテナで、快適なテレビライフを送って欲しいと思います📺✨

お家の電波状況に合ったアンテナの種類・本数などは無料の現地お見積もりでお伝えします。
ぜひお気軽に私たち「みんなのアンテナ工事屋さん」にお問い合わせくださいね😊

お得にアンテナを設置する方法

お家を建てる際に忘れがちなアンテナ工事。
だからこそ、「意外な出費だったな…」と思ってしまう方も多いはず。

そこで今回は、アンテナ工事が実質0円になってしまうお得なキャンペーンをご紹介します。

【アンテナ+光回線】最大7万円のキャッシュバックキャンペーン

ご紹介するのは、「みんなのアンテナ工事屋さん最大7万円のキャッシュバックプラン」です。

7万円キャッシュバックプラン

こちらのプランは、お好きなアンテナの設置工事当社指定の光回線のご契約で、最大7万円のキャッシュバックを受け取っていただけるというものです。

新築でアンテナを設置する際の相場が5万〜6万円なので、キャッシュバックでアンテナ工事費が相殺され、実質0円になるということです。

お好きなアンテナで施工可能

キャンペーンといえど、お好きなアンテナで施工が可能です!
対象のアンテナは以下の4種類。カラーももちろんお選びいただけます。

キャンペーンで選べるアンテナ

地デジ+BSCS、アンテナ+ブースターなどのセット施工も対象です◎

※工事費用の合計が7万円を超える場合、差額はお客様負担になります※

人気の高速インターネットで快適

「キャンペーンだから、あまり人気のないネットなのかも…」とお考えの方もいるかもしれませんが、どうかご安心ください😊

当社でご契約いただく光回線の中心は「NURO光」という人気の高速インターネットです。
テレビCMでもよく目にしますよね。

NURO光のおすすめポイント

「NURO光」をおすすめするポイントは以下の3つです。

  • 下り2Gbpsの通信速度
  • 高速無線LANの無料レンタル
  • 月額5,200円のお値打ち価格

下り2Gbpsの通信速度

NURO光は「G-PON」という規格を採用し、下り最大2Gbps(ギガビーピーエス)、上り最大1Gbpsの高速通信を実現しました。

「上り」はアップロードのことを指し、動画をあげたり、SNSに書き込みをすることを言います。反対に「下り」はダウンロードで、動画を見たり、サイトを見たり、メールを受信したりすることを言います。

Gbpsとはデータの通信速度を表す単位で、数字が大きければ大きいほど、多くのデータの送受信が可能で、通信速度が早くなります。

お家で動画を見たりゲームをしたりすることが多い中、「下り」のスピードは大切ですよね。NURO光なら、下り1Gbpsの回線よりも2倍早くインターネット通信を行えます

通信が集中する夕方〜夜間にもサクサク使えるのが魅力です。

高速無線LANの無料レンタル

NURO光のご契約内容には、「インターネットライフをより快適にする高速無線LAN(ONU)」の無料レンタルが含まれています。

Wi-Fi用の無線LANルーターを別途購入する必要がなく、ONU1台でWi-Fiに接続できるので、出費を抑えることができます💮

月額5,200円のお値打ち価格

一般的なインターネット回線の月額料金は、最大1Gbpsの速度で6,000円前後かかることが多いです。
その点、NURO光の戸建て・G2Tプランは、2倍の速度(最大2Gbps)で月額5,200円(税込)

高速インターネット通信をこの価格で利用できるのはかなりお得です✨


キャッシュバックプランについての詳細は、みんなのアンテナ工事屋さんのサイト内の、こちらの記事でご案内しております。

最大7万円のキャッシュバックでアンテナ工事が実質0円になる!

施工を希望される方や、ご不明点のある方はお問い合わせくださいね😊

東京都八王子市のアンテナ工事はお任せください

新しくアンテナを設置したい方や、お得なキャンペーンが気になる方は、ぜひお気軽に私たちにご相談ください!新築のお客様は、物件の引き渡し〜引っ越しまでの間が、施工のベストタイミングです。

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、必要なアンテナの種類・設置場所・お見積もりを無料でお伝えします!

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164

(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口  (翌営業日以内にお返事します)

アンテナや電波についてご不明点がある場合も、上記の窓口からなんでも質問してくださいね。

それではここまで読んでくださり、ありがとうございました!
掲載許可を下さったM様にも大変感謝しております😊

それではまた別の記事でお会いしましょう!

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)