みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

愛知県知多市N様邸|デザインアンテナ工事

2021.07.23 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です。

7月23日、愛知県知多市の気温は最高33℃!
外に出ると、コンクリートの照り返しと熱気がすごいです。
マスクをつけていても、屋外での水分補給は欠かせませんね☀
皆さまも熱中症にはお気をつけください!

というわけで、本日もさっそくアンテナ工事をご紹介します!
本日は愛知県知多市のN様邸にお伺いしました!
お取り付けしたアンテナはデザインアンテナです。
N様、新居へのお引越しおめでとうございます!🎉

愛知県知多市のデザインアンテナ工事

「デザインアンテナ」は、当社で人気No.1の地デジアンテナです!

地上デジタル放送(NHK+広域民放)を視聴できますよ。

4色のカラーバリエーションがあり、外観を崩さない点がお客さまから好評です✨

2階の外壁の高い位置に、黒いアンテナがついているのがわかるでしょうか。

もっと近くから見てみましょう!

愛知県知多市のデザインアンテナ工事

ブルーのガルバリウムの外壁に、黒いアンテナが光っていますね✨

今回のように、暗色系の外壁にブラックのアンテナを設置すると、ほとんど目立ちません。

愛知県知多市のデザインアンテナ工事

入線口の真上にアンテナを設置したことで、ケーブルもスッキリと収納できました✨
N様はすでにご入居済みとのことで、工事を終えたあとすぐに地デジ番組を視聴できます!📺
このように、ご予約からテレビの視聴までがスピーディーなのも、アンテナ工事の魅力です。

作業時間は約1時間で完了です!

N様、みんなのアンテナ工事屋さんをご利用くださりありがとうございました!
施工ブログへの掲載許可も感謝いたします!
新しいアンテナで、ゆっくりと地デジ番組をお楽しみください✨

関連する内容のブログはこちらから

デザインアンテナは4色から選べる!

4色のデザインアンテナ

デザインアンテナは、ホワイト・ベージュ・ブラック・ブラウンの4色からお好きなものをお選びいただけます。
4色のカラーの中でも、とくにフォーマルな印象の「ブラック」「ホワイト」の人気が多いです。

今回、N様邸にお取り付けしたのも、「ブラック」のデザインアンテナですね✨

ブラックのデザインアンテナの施工事例

ありがたいことに、ブラックのデザインアンテナをお取り付けする機会が増えてきました!

皆さまのお問い合わせに日々感謝です💖
お客さまに喜んでいただけるよう、これからも誠心誠意アンテナ工事させていただきます!

ということで、当社の過去の施工事例から、ブラックのデザインアンテナをお取り付けした写真を特集させていただきます♪

ブラックのデザインアンテナの施工事例

デザインアンテナは、さまざまな場所に設置できます!
屋根の破風(はふ)、軒下、外壁の高い位置、などなど…。
写真中央上&右上のように、伸ばしたポールに固定することもあるんです♪

ここからは、当社の施工写真を何枚かピックアップさせていただきますね。

ブラックのデザインアンテナ工事

上の写真は、暗色系の外壁にブラックのデザインアンテナをお取り付けした例です。
外壁、屋根、アンテナが黒で統一されていて、とてもシックな印象ですね✨

ブラックのデザインアンテナ工事

「ブラックのアンテナは、黒い外壁につけるもの」というイメージがありますが、実はその限りではありません。
上の写真は、グレーベージュの外壁にブラックのアンテナをお取り付けした例です。

意外にも…合う!

ブラックのデザインアンテナは、お家の良いアクセントになるんです✨

ブラックのデザインアンテナ工事

上の写真は、ベランダの壁にブラックのデザインアンテナを設置した例です。

ベランダの手すりや窓枠にブラックのお色が入っているお家では、「アンテナの色もポイントカラーとして使いたい!」というご要望が多いです✨

ブラックのデザインアンテナ工事

上の写真は、ツートンカラーの外壁にブラックのアンテナをお取り付けした例です!

「アンテナを外壁のどこにつけるか」は、電波測定後、お客さまと話し合って決定します。
暗色系の外壁に設置したほうが目立たず、電波も取れるということで、ホワイトではなくブラックのアンテナを設置することになりました✨

このように、「アンテナをなるべく目立たせたくない」などのご希望がありましたら、ぜひ担当職員に伝えてくださいね!

ブラックのデザインアンテナの屋根裏設置

最後に…デザインアンテナは屋根裏への設置も可能です✨
屋根裏設置の場合、お住まいの電波状況が肝心になります。

まずは電波測定をさせていただいて、設置場所をご相談させていただきます!

愛知県知多市のアンテナ工事はお任せください

以上、ブラックのデザインアンテナの施工事例をご紹介しました!
実際の施工写真を見ると、イメージを掴みやすいですよね。

というわけで…、愛知県知多市のデザインアンテナ工事は、みんなのアンテナ工事屋さんにおまかせください✨

デザインアンテナだけでなく、UHFアンテナBSCSアンテナも取り扱っております!
現地調査のときに現物とカタログを持ってお伺いしますので、どのアンテナにするかお選びくださいね。

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164

(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口 
(翌営業日以内にお返事します)

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
また別の記事でお会いしましょう。

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(43)