みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

大阪府守口市H様邸|デザインアンテナ設置工事

2021.07.20 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です。

大阪府ではいよいよ梅雨も開け、夏本番!!という気温になりましたね。
7月20日は最高気温35℃と、外に出るとコンクリートから湯気が出そうな暑さです。
9時〜10時台はもうお日さまが昇って暑いので、朝の行動時間を早めようかなあと考えている今日この頃です。

というわけで、今日もさっそくアンテナ工事の紹介に参りましょう♪

お伺いしたのは、大阪府守口市のH様邸です!
当社でデザインアンテナの新規設置工事を担当させていただきました😊
H様、新居へのお引越しおめでとうございます!🎉

お取り付けしたのは、デザインアンテナのホワイトです。

大阪府守口市のデザインアンテナ工事

青空をバックに、白いアンテナが映えますね!
オフホワイトの外壁と窓枠には、白いアンテナがピッタリです✨

H様には、当社の光回線同時加入キャンペーンをお申し込みいただきました。
ありがとうございます!
NURO光をお申し込みいただくと、最大7万円のキャッシュバックがあり、デザインアンテナが実質0円になります♪

アンテナをもっと近くから見てみましょう。

大阪府守口市のデザインアンテナ工事

アンテナの横にあるのは、テレビ線や電話線の入線口です。
入線口の近くにアンテナを設置したことで、ケーブルがほとんど露出していません✨

当社で人気No.1のデザインアンテナですが、1つだけ注意点があります…。
お住まいの電波状況によっては、デザインアンテナの受信感度では足りず、設置をお断りすることがあります。
今回は電波測定の結果、条件をクリアしておりましたので、無事にデザインアンテナをお取り付けできることになりました!
H様の当初のご希望だったデザインアンテナを設置出来て、私たちも嬉しいです😊

本日は13:33にお伺いし、40分で工事が完了しました✨
物件のお引渡し当日に作業させていただいたため、お引っ越ししたその日からテレビをご覧いただけます!

H様、みんなのアンテナ工事屋さんをご利用くださりありがとうございました!
施工ブログへの掲載許可も感謝いたします!
またの機会がありましたらぜひご利用ください💖

関連する内容のブログはこちらから

大阪府守口市の電波状況

大阪平野のほぼ中央部に位置する守口市は、大阪市に隣接するベッドタウンであり、住宅地が広がります。
山間部や大きな建物もなく、ほとんどのエリアで地上デジタル放送が視聴可能です。

電波の発信局は生駒山(大阪局)。
視聴できる番組一覧は次の通りです。

1 2 4 6 7 8 10 3 5
番組名 NHK総合 NHK教育 毎日放送 ABCテレビ テレビ大阪 関西テレビ 読売テレビ サンテレビ テレビ京都

ただし地方ローカル局の「サンテレビ」「テレビ京都」は電波が弱く、視聴できない場合があります。
そのようなとき、当社ではアンテナ工事以外に「ブースター工事」をご提案するケースが多いです。

ブースターとは?

「ブースター」とは、アンテナが受信する電波の質と量を増幅する装置です。
カバーの下にあるつまみを回すことで、電波量を調節できます。

ブースターの増幅部と電源部

ブースターがあると、テレビ映像にノイズが入ったときも、カンタンに修復できる可能性があります!
当社では、新築のアンテナ工事や、電波の弱い地域でのアンテナ工事、デザインアンテナの工事などでブースターの導入をご提案しています。

大阪府守口市のアンテナ工事はお任せください

みんなのアンテナ工事屋さんは、大阪府守口市のアンテナ工事に対応しております。
キレイかつスピーディーな施工が、お客さまから好評です!

地デジアンテナだけでなく、BSCSアンテナ4K8Kアンテナもお取り扱い中!
当社が取り扱うアンテナの種類は、サイトのTOPページからご覧くださいね。

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164

(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

というわけで…今回も無事にアンテナ工事が完了してよかったです!
ほかのアンテナ工事の施工例も続々更新してまいりますので、下のボタンからチェックしてみてくださいね♪

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
また別の記事でお会いしましょう。

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)