みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

大阪府大阪市T様邸|デザインアンテナ設置工事

2021.08.31 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です😊

先日「竜とそばかすの姫」という映画を観に行きました。
細田守監督作品を映画館で観るのは初めてだったのですが、やはり映画館の迫力は物凄いですね…!
美しい映像、美しい音楽にただただ圧倒される2時間でした。
とりわけ主人公の歌声が本当に素晴らしく、映画の序盤からずっと心を鷲掴みにされていました。
皆さんにも、ぜひ一度聞いてみていただきたいです♪

さて、今回は大阪府大阪市のT様邸にて、デザインアンテナ設置工事を行いました。

T様は本日新居に引っ越されるため、当日作業を依頼したいとのことでした。
対応可能でしたので、ご希望通り当日の施工を承りました!

今回設置させていただいたデザインアンテナは、地上デジタル放送用のアンテナです。
スタイリッシュな見た目が特徴で、とても人気のあるアンテナとなっております。

ホワイトのデザインアンテナ

電波の取りやすい、外壁の高い部分に設置いたしました。

T様邸外観

素敵な新居の外観を損ねないよう、綺麗に設置できました!
アンテナとは思えないほどのスマートな外観は、デザインアンテナならではですね♪

午前10時頃に作業を開始し、40分ほどで工事完了です。
見積もりから工事完了まで、スピーディーに進めさせていただきました。

T様、今回はみんなのアンテナ工事屋さんにご依頼くださりありがとうございました!
快適なテレビライフをお過ごしください♪

関連する内容のブログはこちらから

デザインアンテナとは

今回設置させていただいたデザインアンテナは、地デジ用アンテナの一つです。
「平面アンテナ」「フラットアンテナ」とも呼ばれることもあります。
長方形のような見た目が特徴です。

当社では、ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラックの4色のデザインアンテナをご提供しています。

デザインアンテナ4色

ご自宅の外壁に近い色味のものをお選びいただくことで、外観を損ねずにアンテナを設置することができます。
今回お選びいただいたホワイトのデザインアンテナも、外観によく馴染んでいますよね♪

設置場所の自由度が高いのもデザインアンテナの特徴です。
今回は家の外壁に設置いたしましたが、そのほかにも

  • 屋根上
  • ベランダ
  • 屋根裏

等に設置できます。
ご自宅の状況やご希望に合わせて対応可能です!

「我が家でもデザインアンテナを設置できるの?」
「そもそもアンテナってどんな種類があるの?」
「設置にはどのくらい費用がかかるんだろう…」
とお悩みの方は、ぜひ私たちにご相談ください!

みんなのアンテナ工事屋さんのTOPページにも、アンテナ工事にまつわる情報を掲載しております。
こちらもよろしければぜひご覧くださいね♪

大阪府大阪市のアンテナ工事はお任せください

ご自宅のくわしい電波状況や、設置できるアンテナの種類・本数が気になる方は、私たちにお気軽にお問い合わせください。

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、必要なアンテナの種類・設置場所・お見積もりを無料でお伝えします!

▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口 
(翌営業日以内にお返事します)

アンテナや電波にまつわるさまざまな疑問にお応えします♪
上記の窓口からなんでもご相談ください。
スタッフ一同、真心込めて対応いたします!

最後までお読みいただきありがとうございました。
それでは、また別の記事でお会いしましょう!

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)