みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

愛知県岡崎市U様邸|デザインアンテナ設置工事

2022.01.14 更新

こんにちは!みんなのアンテナ工事屋さん施工ブログ担当です。

今日は愛知県岡崎市のお客様をご紹介させていただくのですが、岡崎市といえば思い浮かぶのが、非公式キャラクターの「オカザえもん」です。白黒の独特なタッチのイラストや、感情の読めない顔がクセになりますよね…😳

同じく岡崎市に拠点を置く、東海オンエアさんとのコラボ動画も前に見たことがありますが、かなりシュールでした。

それでは本日も施工内容を見ていきましょう!

デザインアンテナ設置工事

愛知県岡崎市U様のお宅にデザインアンテナを設置しました!

U様、この度はお引っ越しおめでとうございます!🎉

U様には、デザインアンテナのご希望をいただいておりました。
デザインアンテナとは、シンプルな箱型のアンテナで目立ちにくいのが特徴です。
オシャレなお家の外観にも影響が少ないので、新築のお客様に人気のアンテナです。

電波の強度では魚の骨型の八木式アンテナに少し劣るのですが、電波状況を確認したところ、ご希望通りデザインアンテナで対応することができました😊

⏬設置したアンテナのお写真がこちら⏬
デザインアンテナ

「ブラックブロンズ」というカラーの高性能デザインアンテナです。
シンプルで高級感のあるデザインで、壁の色ともマッチしていますね。

アンテナは「ホワイト・ベージュ・ブラックブロンズ・ブラック」の4色があるので、お家の壁に合わせたものがお選びいただけます😊

また、光沢を抑えたマット加工になっているので光が反射しづらく目立ちません✨

作業はおよそ1時間で終了しました!
作業車にあるアンテナであれば、お見積もりからすぐに施工ができるのも当社の強みです😊

新しく建てたお家にピッタリのアンテナをお探しの方はぜひ、みんなのアンテナ工事屋さんにご相談ください!

関連する内容のブログはこちらから

お得にアンテナが設置できる!?

新しくお家を建てるとなると、新しい家具や家電など欲しいものがたくさんありますよね。
そのために、抑えられる費用はなるべく抑えたいところ…。

そんな時にピッタリなのが「最大7万円のキャッシュバックプラン」です!
アンテナ工事の相場が大体5〜6万円なので、実質0円で工事ができてしまうというプランなんです。

とってもお得で気になりますよね。
こちらはお好きなアンテナ設置工事と、当社指定の光回線(ネット)のご契約で、最大7万円のキャッシュバックを受け取ってもらえるというものです。

キャッシュバックキャンペーン

キャッシュバックプランで選べるアンテナの種類

「お好きなアンテナ設置工事」では具体的には以下の4つが設置対象です。

アンテナの種類

一番人気のデザインアンテナ、コンパクトなユニコーンアンテナ、電波の受信感度が強い八木式アンテナ、4K8Kに対応したBSCSアンテナがお選びいただけます。

また、デザインアンテナ+BSCSアンテナのような2つセットの工事も、アンテナ+ブースター工事もキャッシュバックの対象です!🙆‍♀️

好きなカラーもお選びいただけますのでご安心くださいね😊

🚨工事費用が7万円を超える場合は差額はお客様負担になりますのでご注意ください!

キャッシュバックプランのインターネット回線

ご契約していただく光回線も、人気の高速インターネットです。

ネット回線が混雑する夕方〜夜間にも、動画の視聴やzoomの会議、オンラインゲームなどがスムーズにご利用いただけます。ぜひ快適なネットライフをお送りください!

キャッシュバックプランはこんな人にオススメ!

こちらのキャッシュバックプランは、「まだアンテナ工事とネット契約をしていない」お客様にオススメです。具体的には以下のようなお客様です。

  • 新しくお家を建てる方
  • 新居にお引っ越し予定の方
  • ケーブルテレビからアンテナへお乗り換え予定の方

すでに他の回線をご契約しているお客様も、キャッシュバック分をお乗り換え時の違約金に補填していただくことで、結果的にお得に工事ができます。

キャッシュバックやご契約については、当社のこちらの記事でも詳しくお話ししていますので、興味のある方は見てみてくださいね。

⏩「最大7万円のキャッシュバックでアンテナ工事が実質0円になる!」を読む

「テレビもネットもお得に楽しみたい!」というお客様は、ぜひ一度当社にご相談ください!お見積もりのご依頼もお待ちしております。

愛知府岡崎市のアンテナ工事はお任せください

アンテナを新しく設置したい方や、お得にアンテナを設置する方法が気になる!という方は、ぜひお気軽に私たちにご相談ください!

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの住んでいる地域から逆算して、必要なアンテナの種類・設置場所・お見積もりを無料でお伝えします!

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164

(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口  (翌営業日以内にお返事します)

アンテナや電波についてご不明点がある場合も、上記の窓口からなんでも質問してくださいね。

それではここまで読んでくださり、ありがとうございました!
掲載許可を下さったU様にも大変感謝しております😊✨

それではまた別の記事でお会いしましょう!

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)