みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

京都府八幡市A様邸|デザインアンテナ工事

2021.07.05 更新

最近、セイロを購入しました。
野菜を蒸してソースを用意するだけで、バーニャカウダの出来上がり。健康的ですね!
使い終わったセイロは基本的にふきんで拭いて干すだけで、洗剤をつけて洗うのはNGなのだそうです。
知らなかった…!😳

というわけで、こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です。
さっそく今日のアンテナ工事を紹介します!

今回工事を担当させていただいたのは、京都府八幡市のA様邸です! 設置したアンテナはデザインアンテナです😊
A様、新居へのお引越しおめでとうございます!🎉

A様邸には屋根に太陽光パネルが設置されているとのことで、屋根上ではなく外壁にアンテナをお取り付けいたしました!

許可をいただいて、おうちの外壁をパシャリ。📷
どこにアンテナがついているかわかりますか…?

京都府八幡市のデザインアンテナ工事

2階の軒下中央に、黒い箱型のアンテナがついています!
A様のご希望で、ブラックのデザインアンテナを設置させていただきました✨
これがデザインアンテナです。

外壁に設置してもほとんど目立ちません。
これがテレビのアンテナだなんて、びっくりしてしまいますよね!

京都府八幡市のデザインアンテナ工事

アンテナの表面に雲が映り込んで、ピカピカ輝いていますね✨
デザインアンテナ工事は、新築のアンテナ工事で人気No.1です。

知らない人が見たら、アンテナだとは気付かないのではないでしょうか。
それぐらい、スタイリッシュでシンプルな見た目をしています!

今回は18時近くから工事を始め、19時前には完了しました。
作業時間は約1時間です!
夏は日が長くていいですね☀

チャンネル設定とテレビ映りを確認して、暗くなる前に撤退しました。

A様、みんなのアンテナ工事屋さんをご利用くださりありがとうございます!
施工ブログへの掲載許可も感謝いたします。
新居でゆっくりとテレビをお楽しみください😊💖

関連する内容のブログはこちらから

デザインアンテナの特徴・カラー

今回設置した「デザインアンテナ」は、地上デジタル放送を受信するアンテナです。

UHFアンテナとデザインアンテナ

従来の地デジアンテナは「八木式アンテナ」といって、魚の骨の形をしていましたが、こちらはコンパクトかつシンプルな箱型。
外壁につけても目立たないので、新築のアンテナ工事で人気です!

カラーはホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラックの4色からお選びいただけます✨

4色のデザインアンテナ

おうちの雰囲気や好みに合わせて、お好きな色をお選びください!
デザインアンテナの設置を検討中の方は、下記のお電話番号からご相談くださいね。

📞:0120-769-164

京都府八幡市の電波状況

京都府八幡市の電波状況

(引用元:電波のめやす|A-PAB)

京都府八幡市は、電波の発信局である「大阪局」「京都局」に挟まれた場所にあります。
NHKと広域民放はどちらの発信局からも受信できますが、地方ローカル局を見たい場合は注意が必要です。

大阪局からは「関西テレビ」「読売テレビ」「朝日放送」「毎日放送」そして地方ローカル局の「テレビ大阪」が発信されています。
ほとんどのご家庭が、まずは大阪局に向けてアンテナを設置していますね。

ただし京都の地方ローカル局である「KBS京都」を視聴したい方は、京都局もしくは周辺の中継局に向けてアンテナを設置する必要があります。

アンテナ1基で2箇所からの電波を受信することも可能ですが、立地によっては「アンテナ2基を別方向に向けて設置する必要があります」と提案される可能性もありますので覚えておいてください。
どうしてもアンテナ設置が難しい場合は、ケーブルテレビや光回線で地方ローカル番組を見ることも可能です。

当社では、まず無料の電波測定によってアンテナが設置可能かどうかお調べし、複数のご提案をさせていただきます。
お気軽にご相談ください!

京都府八幡市のアンテナ工事はお任せください

みんなのアンテナ工事屋さんは、新築のデザインアンテナ工事のご依頼がもっとも人気です。
デザインアンテナは、新築のキレイな外壁に設置してもほとんど目立ちません。
実際に設置された写真を見てみると、人気が高いのもわかりますね😊

当社の無料見積もりでは、アンテナ本体のサンプルとカタログを持参してお伺いします。
ぜひ実物をご覧になって、設置するアンテナを決定してください!

それでは、当社一同、365日年中無休でご相談をお待ちしております!

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164

(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口

(翌営業日以内にお返事します)

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!
このブログに近い内容の施工事例は、下のボタンから移動できます。

ぜひチェックしてみてくださいね!

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)