みんなのアンテナ工事屋さん

到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

愛知県名古屋市千種区I様邸|外壁デザインアンテナ設置工事

2021.06.30 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さん施工ブログ担当です。

みなさんは最近はやりのマリトッツォを食べたことはありますか?
タピオカの次は何がはやるのか...!と楽しみにしていたところ、突然現れた聞いたこともないパン。
ちなみに私は最初マトリッツォだと思っていました😂

マリトッツォは軽いブリオッシュ生地でたっぷりのクリームをはさんだ、イタリアの伝統的なスイーツです。
かつて男性が婚約者にプレゼントしていたそうで、マリトッツォのクリームの中に指輪や宝石を隠していることもあったんだとか。なんともロマンチックですね✨

フルーツがはさんであるものは特に美味しいのでおすすめです!


さて、それでは施工内容にまいりましょう!
本日は愛知県名古屋市のI様のご自宅にデザインアンテナを設置させていただきました。
 

デザインアンテナを設置

まず、お家の全体像をみてみましょう。

どこにデザインアンテナがあるのか気が付きましたか?
実は屋根のすぐ下に設置してあるんです!

外壁デザインアンテナ

今回設置させていただいたのはシックなブラックのデザインアンテナです。

意識して見なければデザインアンテナがあることに気づきませんよね。
それほどコンパクトでなじんでおります♪

また、屋根のすぐ下に設置することで雨風から守ることも可能です👌

デザインアンテナの設置作業は1時間で終了しました。
I様、この度はみんなのアンテナ工事屋さんにご依頼いただきありがとうございました!
素敵なテレビライフをお過ごしください✨
 

今回のように、屋根のすぐ下やベランダから届くか届かないかのところにデザインアンテナを設置するのは非常に難しく危険です。
アンテナの設置・修理の際はぜひみんなのアンテナ工事屋さんにご相談くださいね。

デザインアンテナの設置費用はいくら?

コンパクトで目立たないことで人気のデザインアンテナですが、取り付けには一体どれくらいかかるのでしょうか?

デザインアンテナ工事の費用

こちらは、デザインアンテナの取り付けを行ったお客様方にお答えいただいたアンケートの結果です。

デザインアンテナの取り付けにかかった費用として最も多いのが3万円〜5万円未満、続いて5万円〜7万円未満となっています。
平均して4万円ほどかかっていることになります。

デザインアンテナは八木式アンテナに比べて2千円〜5千円ほど費用が高くなっていますが、その分、コンパクトで目立たず、雨風をしのげるといったメリットがあります。

よりデザイン性を重要視する方にはデザインアンテナが、価格や電波状況を重要視する方には八木式アンテナがおすすめです。


そしてお気づきの方もいるかも知れません。

「この0円ってどういうこと?」

実はみんなのアンテナ工事屋さんでは、工事費用が無料になることもあるんです。
詳しくは次のトピックでご説明します!

よりお得にアンテナを設置する方法とは?

アンテナをよりお得に設置する方法とは一体何なのでしょうか?

それはアンテナ設置と同時にインターネットの光回線を設置することです。

みんなのアンテナ工事屋さんでは指定の光回線にご契約いただくとキャッシュバックがございます。

その分をアンテナの工事費用に充てていただくことで、おトクに工事をすることが可能なんです。

アンテナ設置の際はぜひご検討くださいね😊

アンテナに関することなら何でもご相談ください!

ここまでデザインアンテナの設置費用とよりお得にアンテナを設置する方法についてご紹介してきました。

「デザインアンテナってうちに設置できるのかな?」
「どのアンテナがうちに一番合っているか知りたい!」

という方はみんなのアンテナ工事屋さんにご相談ください。

他社さんとの見積もり比較や、お見積り後のキャンセル(現地に伺う前)も可能です。
みなさんに納得いく形でご依頼いただけるよう努めてまいります✨

それではまたお会いしましょう!


▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)


▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)