みんなのアンテナ工事屋さん

到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

東京都国分寺市U様邸|デザインアンテナ設置工事

2021.06.27 更新

最近、引っ越しのためにネットで賃貸情報を見ています💻
しかし、なかなか希望通りの物件は見つからないものですね…。
私と同じように引っ越し予定のある方は、新居でのテレビ視聴環境のご準備もお忘れなく!

というわけで、こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です。

さて、本日ご紹介するアンテナ工事はご新築の案件です!✨
東京都国分寺市のU様邸にて、地デジアンテナの新規設置工事を担当させていただきました!

U様、ご新築おめでとうございます!!✨
お電話でご希望を伺ったところ、デザインアンテナの取り付けをご希望とのこと。
ピカピカの外壁には、デザインアンテナが似合いますよね!

ということで、当社の職人が責任をもって、デザインアンテナを設置させていただきました。

アンテナ工事職人はしごと一軒家

みんなのアンテナ工事屋さんの高所作業では、上の写真のようにはしごを外壁に固定して作業します。
さらに命綱を使って、転落防止に努めています!
アンテナ工事には高所作業がつきものですが、私たちはいつも安全第一をモットーに取り組んでおります😊

実は建設業界の死傷事故は、転落・墜落事故がダントツで多いんです…。
一般の方の高所作業はたいへん危険ですので、アンテナ工事をご検討中の方はぜひプロの職人にお任せくださいね!

ヘルメットを被った作業員装備を身に着けた作業員

今回の施工では、アンテナ工事職人がヘルメットを被って高所作業に臨みました。
新型コロナウイルス対策で、マスクもバッチリ着用しております😷

ご新築ということで、アンテナ設置からケーブルの配線まですべて担当いたしました。
作業時間2時間で完了です♪

U様、みんなのアンテナ工事屋さんをご利用いただきありがとうございました!💖
これからゆっくりとテレビ番組をご覧ください♪

新築で人気のデザインアンテナ

デザインアンテナ

デザインアンテナは、新築物件で1番人気が高いアンテナです。
スタイリッシュなフォルムは外壁によく馴染み、お家の景観を崩しません。

金具やケーブルが表に露出しないので、パッと見ただけではアンテナとわからないかもしれませんね。

デザインアンテナは、地上デジタル放送(NHK+広域民放)の電波を受信できます。
長方形のカバーの下に、電波を受信する器具が入っています。

デザインアンテナのカラーバリエーション

当社のアンテナ工事では、4色のデザインアンテナからお好きな色をお選びいただけます。

4色のデザインアンテナ

とくに人気が高いのは、おうちをフォーマルな印象に変えてくれるホワイトとブラックです。
現地調査の際に実物をお持ちしますので、ぜひお家の外壁に映える色みを選んでくださいね!

▼デザインアンテナ設置のご相談はこちら

📞:0120-769-164

デザインアンテナの設置場所

デザインアンテナは、今回のように外壁の高い位置に取り付けることが多いです。
しかしそれ以外にも、屋根の上にポールを伸ばしてアンテナを固定することもあるんですよ。

状況次第で、屋根裏や室内に設置することも可能です。

デザインアンテナの設置方法

上の写真は、すべて当社が施工させていただいたものです♪

「なるべく目立たない場所にアンテナを取り付けたい」
「テレビの映りに影響が出ない場所にアンテナを設置したい」

このようなご希望がありましたら、ぜひ事前に教えてくださいね。

「アンテナの設置場所を相談したい」という方は、下の電話番号からお気軽にご相談ください!

📞:0120-769-164

当社の職人が、電波測定器を用いてもっとも電波を取りやすい場所をお調べし、アンテナの設置場所をご提案します。

東京都国分寺市のアンテナ工事はお任せください

みんなのアンテナ工事屋さんでは、お客さまの施工イメージを伺い、最大限ご希望に沿う形で設置方法をご提案させていただきます。

アンテナの設置場所にご不安がある方は、ぜひ一度お気軽にご相談くださいね。

▼お電話でのお問い合わせ▼

0120-769-164

(365日7:00〜22:00受付)

▼メールでのお問い合わせ▼

お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

それでは、最後まで読んでくださってありがとうございました!

下のボタンから、このブログに近い施工内容に移動できます。
よかったら、気になる内容の記事を読んでみてくださいね!

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)