みんなのアンテナ工事屋さん

到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
到着まで最短30分。各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

大阪府箕面市H様邸|デザインアンテナ設置工事

2021.06.25 更新


こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です。

みなさま、朝の時間はどのように過ごされていますか?

私は朝ごはんを食べながら某バラエティ番組を見ています♪
コンビニスイーツ特集や一流シェフのアレンジレシピが放送されており、その人気がすごいんです・・・!
コンビニスイーツ特集が放送された日の夜にコンビニに寄ったところ、テレビで紹介されていた商品はほとんど完売していました!
テレビの力ってすごいですね・・・!

さて、今回もそんな楽しいテレビを見るために必要なテレビアンテナの施工事例を紹介していきますよ!

今回の施工事例

さて、今回は大阪府箕面市にお住まいのH様のご自宅にデザインアンテナを設置いたしました。
H様、この度はみんなのアンテナ工事屋さんをご利用いただきありがとうございました!

お家の外観

一面の外壁が窓枠や柵までブラックに統一されていてとても素敵なお家ですね!
この写真をみて、「あれ?どれがテレビアンテナだろう・・・?」と思ったあなた。
右上を良く見てみてください!

お家の外観のアップ

なにやら3階部分の壁に白い箱が取り付けられていますね。
この白い箱がデザインアンテナです!

「え、これがテレビアンテナ・・・?」
と思われるかもしれませんが、れっきとしたテレビアンテナですよ♪

デザインアンテナ

近くから撮影した写真がこちらになります!
この長方形の白い箱がデザインアンテナです!

テレビアンテナというと下の画像のようなアンテナが一般的なので、びっくりする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

八木式アンテナ

こちらの細長いアンテナは八木式アンテナです。
魚の骨みたいな見た目なのが少し残念・・

しかし、今回設置したデザインアンテナはいかがでしょう!
シンプルでスタイリッシュな見た目ですよね♪

当社のデザインアンテナは「ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラック」4カラーを準備しています!
あなたのご自宅の素敵な外観を損なわないために、ぜひデザインアンテナをご活用ください🌈

こちらのデザインアンテナですが、1時間〜2時間ほどで設置完了できます!◎
この日も夕方にH様のご自宅に伺い、夜ご飯の前に撤収いたしました。

H様、夕食作りのお忙しい中、お立ち会いいただきありがとうございました!
素敵なご自宅で素敵なテレビライフが過ごせるようお祈りしております!

関連する内容のブログはこちらから

自分でも設置できるの?

「デザインアンテナって簡単そうだし、業者に依頼しなくても自分で設置できるんじゃ・・・」
と思ったあなた。

答えはNOです。
アンテナ設置には手間がかかるし何より危険です。

屋根に設置する八木式アンテナとは違い、壁面にデザインアンテナを設置する際は屋根に登る必要はありません。
しかし、意外かもしれませんが壁面に設置するほうが難しいと言われています。

また、デザインアンテナを壁に取り付ける際には小さな穴を開けなければなりません。
この穴の水漏れ対策も必要になってきますので、初心者の方には難しいかと思います。

なので、テレビアンテナを設置する際にはムリせずアンテナ設置業者に依頼してくださいね♪

みんなのアンテナ工事屋さんにお任せください

「アンテナ設置したい!」
とお考えでしたら、ぜひ私たちみんなのアンテナ工事屋さんにご相談ください!

みなさんの困った!をいつでも解決できるよう、年中無休・無料でお見積もりを受け付けております。

必要なアンテナの種類・設置場所・ご自宅の電波状況などをアンテナのプロがわかりやすく説明いたしますのでご安心ください!

また、他社さんとの見積もり比較も大歓迎です!
人生でも数回しかないであろうアンテナ設置工事だからこそ、失敗しないように価格やサービスを見極めてくださいね♪

ご相談・お見積もりのご依頼は下記の窓口から受け付けております。

▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)


▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

ここまで読んでくださりありがとうございました!
他にも多数の施工事例を紹介していますので、ぜひ他の記事もご覧ください。
また別の記事でお会いしましょう!

関連する内容のブログはこちらから
カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)