みんなのアンテナ工事屋さん

各種カードのご利用可能です。
各種カードのご利用可能です。
アンテナ工事 施工ブログ アンテナ工事についてわかりやすくお伝えします!

神奈川県綾瀬市K様邸|デザインアンテナ設置工事

2021.06.25 更新

こんにちは!
みんなのアンテナ工事屋さんの施工ブログ担当です。

先日、テレビのニュースで「今年の夏は全国的に暑い夏になる」という話を耳にしました。
どうやら、関東や近畿の気温が平年よりやや高くなるらしいです。

しかも、今年は梅雨明けが早く、暑い期間が長くなるとか・・・

そんな暑い日はなるべくエアコンの効いた室内ですごしたいので、今年の夏はお家ですごすことが多くなるんじゃないかと思います。

そんな私のお家生活のお供はテレビです!
溜まっている連ドラを一気見しようとワクワクしています。

今回の施工事例

さて、今回紹介する施工事例は「デザインアンテナ」です!

神奈川県綾瀬市にお住いのK様のご自宅に設置いたしました。
K様、この度はみんなのアンテナ工事屋さんをご利用いただきありがとうございました!

家の外観とデザインアンテナ
デザインアンテナのアップ

クリーム色の素敵な外壁に、ホワイトのアンテナがうまく溶け込んでいますね!
可愛らしいお家の外観の邪魔をせずにアンテナを設置できてよかったです。

当日はお昼過ぎにK様のご自宅に伺い、1時間半ほどで撤収しました。

当日の流れ
13時30分 K様のご自宅に到着・ご挨拶
                       ▽
13時40分 電波の計測・設置場所の確認
                       ▽
13時50分 見積もり金額の提示
                       ▽
13時55分 設置作業開始
                       ▽
14時50分 設置完了・テレビ画面の確認

デザインアンテナの設置は通常1〜2時間ほどで完了します。
この日は比較的早く作業が進みました◎

K様、お忙しい中お立ち会いいただきありがとうございました!
素敵なテレビライフが過ごせるようお祈りしております!

デザインアンテナとは?

今回はデザインアンテナの施工事例を紹介しましたが、そもそもデザインアンテナって何・・・と思う方もいらっしゃると思います。
テレビアンテナと聞いてまず思い浮かぶのは、屋根の上にある魚の骨のようなアンテナではないでしょうか。

あの魚の骨のようなアンテナの名前は八木式アンテナです。
数種類あるテレビアンテナのうち最も普及率は高いのですが、見栄えが気になる方もいるかと思います。

せっかくの素敵なお家の外観をテレビアンテナが邪魔するわけにはいきません!

そんな時に設置したいのがデザインアンテナです!
箱型アンテナ平面アンテナと呼ばれることもあります。

デザインアンテナはシンプルな箱型のアンテナなので、お家の外観を邪魔しません
当社では八木式アンテナをおさえ、人気ナンバーワンのアンテナになっております。

しかも、当社のデザインアンテナは「ホワイト・ベージュ・ブラウン・ブラック」の4色からお選びいただけます!
あなたのお家にぴったりの色は何色でしょうか。

デザインアンテナの色

神奈川県綾瀬市のアンテナ工事はお任せください

みんなのアンテナ工事屋さんでは、みなさんに安心を提供するべくアンテナ本体に最長8年の保証期間を設けております。
また、お見積もりの説明をわかりやすくできるよう心がけており、お客様からも高評価をいただいております。

新築のお家にアンテナを取り付けたい方
新しくBS/CSアンテナを設置したい方

ぜひ一度みんなのアンテナ工事屋さんにお問い合わせください!
お見積もりはもちろん無料です◎

お見積もりでは、必要なアンテナの種類・設置場所・ご自宅の電波状況などをお伝えいたします!

ご相談・お見積もりのご依頼は下記の窓口から受け付けております。
お気軽にご連絡くださいね!

▼お電話でのお問い合わせ▼
0120-769-164
(365日7:00〜22:00受付)


▼メールでのお問い合わせ▼
お問い合わせ窓口
(翌営業日以内にお返事します)

ここまで読んでくださりありがとうございました!
他にも多数の施工事例を紹介していますので、ぜひ他の記事もご覧ください。
また別の記事でお会いしましょう!
 

カテゴリ

アンテナ工事カテゴリー(44)